--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/08/25 (Wed) NYの地下鉄
次回をお楽しみに♪と言ってから、
気がつくともう1ヶ月以上経っていました。
(毎度のことですね。。)

ということで、
まずは、NYでいちばんお世話になった乗り物、
地下鉄から振り返りたいと思います。

あ、足もとに虫が…!!
metro0

2010/07/19 (Mon) NY旅行 
先日、旅行へ行ってきますと書きましたが…
その行き先はというと…
empirestatebill




2010/07/17 (Sat) ちびっこから学ぶこと
3連休初日、九州から関東まで一気に梅雨が明け、
とっても夏らしい一日でしたね。

皆さま、いかがおすごしでしょうか。

NY-flower

2010/06/12 (Sat) 梅雨入り
今朝、九州で梅雨入りが発表されましたね。
こちらも、明日から天気が崩れるようです。
そんな雨から逃れるように、
ちょっと旅行に行ってきます。

2010/06/02 (Wed) 忘れな草
の季節がおわり、
もう6月になりましたね。

mawaru

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



