--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/01/24 (Thu) 鹿…
奈良県民の性ってやつでしょうか…。
奈良が舞台のドラマとか、めったにないもんで、
ついつい見ちゃうんですねー。

鹿男。
shika

ええっと、何かあんまりおもしろいとはいえないんですが、
この奈良県民と鹿をバカにした感じがちょっとイラっとするんですが、
なんとなく、見ちゃってます
いつも通学に使ってる近鉄線とか出てくるんでちょっとうれしかったりします。
shika2

見れば見るほど、玉木宏がチュートリアルの徳井に見えるっていう…。
ヘン、いや不思議なドラマです。
shika3

ちなみに、奈良の地酒に、春鹿っていうのがあります。
とってもおいしいですよ
harushika

まぁそれはおいといて、これをきっかけに(?)
奈良を訪れる人が増えたらいいな、なんて思いました♪
だけど、奈良=鹿のイメージがまた強くなるんだろうなって思うと
複雑な気持ちです。。。

comment

えっと~、2枚目の写真、、、どれが玉木宏???
2008/01/24 23:29 | URL | tess [ 編集 ]

春鹿おいしいねぇ。よくT講師と飲んだねぇ♪
2008/01/26 17:08 | URL | babuko [ 編集 ]

→tess
さがして!
こないだドラマで玉木宏の顔が鹿になってておもしろかったよ。。

→babukoさん
おいしいですよねぇ!!そうなんですよ、T講師に教えてもらったんですよね!!
今度東京行くときには持って行きます♪
2008/01/29 00:08 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/99-68605d94

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



