--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/12/31 (Mon) 年末
気づけばもう、2007年最後の日になってしまいましたね。
不安な気持ちのままお正月を迎えることになった去年から早一年。
色んなことがありました。

そして、まだクリスマス気分のぬけない、
漢字ばっかりの国で2008年を迎えることになるなんて
思ってもいませんでした。

本当、何があるかわからないものです。

だけど毎年かわらないことは、
本当にたくさんの人に出会って、
お世話になって、ここまで来れたんやなって、
その年最後の日にあらためて思うことです。
そしてきっと来年もまたそう思うんだろうなってことです。

というわけで、2007年皆様、本当にお世話になりました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を…

comment

かな~明けましておめでとう!
いつもブログ見ながらなんだかんだ言いながらがんばってるかなの姿を想像して、うふふ。って思ってるよ!(ん?ちょっとキモイ?!)笑。
今年もよろしくね。機会があったら会おうね~◎
2008/01/02 20:44 | URL | Mayu [ 編集 ]

かにゃ、年賀状ありがとうぉ(。・ω´・。)
上海の年越しはどーでしたか??アタシは東京でガキ使で年越しです笑
今年もイッパイイッパイよろしくねーーーーー!!!!お互いよい年になりますよぉに( ゚∀゚)
2008/01/04 02:59 | URL | ありおきゃ [ 編集 ]

かな、ひさしぶりー!!
高校で一緒やった雅だよ。覚えてる??
ところで、かな今どこにおるの??
私は今月の20日からベトナム、ホーチミンに行くよ!!
これ見たらmamamia_spicymeatball@hotmail.comに連絡ちょーだい!!
2008/01/04 12:30 | URL | びっくる [ 編集 ]

→Mayu
まゆー!!!あけましておめでとう♪
私もまゆのブログチェックしたり、アメリカ、ディズニー、富士山とか聞くと
何かふとまゆのこと思い出したりする笑
うん、ほんと会えたらいーね♪今年もよろしくねっ♪

→ありおきゃ
りえ!ガキ使見たかった!笑 でも上海楽しかったよ!中国は奥が深いと思った…笑 
今年も遊ぼうね♪また東京行くとき連絡するからっ☆
てかりえのメールめっちゃかわいかった!!ありがとう☆

→雅
みやびー!!!コメントありがとう!!
正月は上海にいたのよ!旅行やけど!そして今は奈良いるよ♪
雅こそどこいんの???てかホーチミンってうらやましい!!
今からメール送りまぁす!
2008/01/09 01:26 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/97-a399a982

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



