--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/11 (Sun) back to ...
Hanoi!
vietnam1

まずはハノイの街並み。
活気のあるマーケットの風景はタイと変わらない…
と思っていたら、ひとつ違う所を発見!
道端のイスが低いんです!!地面との距離が近い。。。
ばっちりベトナムイスデビューも果たしてきました◎
vietnam3

そしてハノイはおしゃれなお店が多い!
何か独特の雰囲気を持ったお店がいたるところにあって、
とっても素敵でした。
↓売り物なのか何なのかよくわからないお面。。。
vietnam2

もう一つ感じたのは、「すきま」の多さ!
まちを歩くとやたらと「すきま」を発見します。
どこにつながってるんやろう…ってちょっとわくわくします。
「すきま」の先にめっちゃおしゃれなカフェがあったりします。
「すきま」の向こうに犬がいたりします…
vietnam4

あと、「KANA」っていうお店があったり。。
(歩き方にも載ってる有名店らしい!)
vietnam5

ヨーロピアンな雰囲気の建物もあったりします。
何か、雰囲気が素敵。
vietnam6

何か、chicっていう言葉が合うのかわからないけど、
街中がアートみたいで、とっても素敵でした!!
タイより先にベトナムに出会ってたら、
私のタイ好きもベトナム好きになってたのかなって少し思ってしまいました。
vietnam7

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/90-4a9bc4bd

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



