--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/17 (Wed) あきそら
最近、まいにち本当にそらがきれいです。
aki

あきのそらは清々しくって素敵ですね。
朝夕の風もつめたくなって。
キンモクセイのかおりがして。

そんな中、花粉症ちっくな症状に悩まされてる私は
メガネで学校に行ったり
病院のハシゴをしたりするという
せつなすぎる毎日をおくっています。

でも、
明日から、ちゃんと色々動こうと思います。
ブログももうちょっと更新したいと思います。
もうちょっと気合いれて外に出ようと思います。

だって、こんなにもきれいなそらがまってるんだもの。
それに、あきはとーってもみじかいんだもの
aki2


comment

ほーーーーんと最近のそらきれいだよねー
鱗雲っていうんでしょうか。雲がだんだんになってて仰天しまくり。
こないだぷらっと観光地とかいってみたんだけど空がきれいすぎて結局そら写真ばかり撮って帰ってきたという(笑)

秋が一番いいよねー
2007/10/17 12:12 | URL | sachica [ 編集 ]

綺麗!
いつの空?
昨日の空はほんま綺麗やった☆
やっぱ秋は夕暮れやな~~!
2007/10/17 14:18 | URL | にしむ [ 編集 ]

 お久しぶりです。大学は行ってるよね? なんか、このごろ大学で会わないなぁと・・・・
 インターンでカンボジア行ってたみたいで、無事に帰ってるようで何よりです。
2007/10/17 22:08 | URL | スイト [ 編集 ]

むぃむぃもアレルギーで鼻水たらしてるよ~
朝は鼻がつまりやすいから、朝起きたらすぐには着替えずに、上になにか羽織ってるといいらしいよ☆
2007/10/17 23:28 | URL | むぃむぃ [ 編集 ]

お久しぶりです。
かなさんが撮る写真はいつもキレイですね。なぁんか、素朴な感じ。
暑さが過ぎ、寒くなる前のこの今を大事に生きたいと思いました☆☆
2007/10/19 14:37 | URL | なかにし まや [ 編集 ]

→sachica
ほんとね、秋の空ってきれいよね!うろこ雲!
私も京都で空の写真ばっか撮ってるわ!
でも、別府の空が恋しい今日この頃です!!!

→にしむ
16日あたりのそらやとおもうよ!
しかも懐かしいあのイ○ンの近くです。笑
清少納言もよく言ったもんよね!

→スイト
学校週2日で行ってます。全然みないね~!
あと、インターンはタイでした!笑

→むぃむぃ
そうなんや!そろそろふとんから出たくない季節になってきたしね。。
お互い鼻水と戦いながら(笑)頑張ろうね!!

→まやちゃん
ほんと、一瞬で秋って終わっちゃうもんね!
まやちゃんたちとの出会いからももう1ヶ月経ってんもんなぁ…
ほんと、一日一日大切に過ごさないとね☆
2007/10/21 20:54 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/86-f955273c

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



