--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/12/31 (Fri) 2010年も
大晦日です。

sarusawa

(写真は、猿沢池と興福寺の五重塔です。)
今朝は、激しい風の音で目が覚めました。
外はうっすら雪化粧。

昨年末、このブログで、
「年々特別な日感は薄まって…」と書きましたが、
その言葉通り、昨年よりもまた少し、
「特別な日」感が薄まる中、この日を迎えています。

2010年は、
皆様にとってどんな1年だったでしょうか?
私にとっては…変化の多い1年だった気がします。
物理的な、移動も多かったですね。

盛者必衰、会者定離などと言いますが、
本当に、ひとところに留まるものやことはなく、

変わっていくことを楽しめるように、
そのときの感情を大事にできるように、
心の中の風通しを良くしていきたいものです。

あらためて、2010年も本当にお世話になりました。
自分にとって大変なことが多かった分、
優しさや、大切なことに気付く機会が多かった気がします。
ありがとうございました。

来る2011年、
皆様が健康で実りの多い1年を過ごせますように…
それでは、良いお年を 

neko



comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08 19:07 | | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/262-a49bb190

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



