--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/12/26 (Sat) オフ
今日は朝起きてから、
大掃除とか、実家に帰る準備をしてみました。
nara

(写真は、奈良のヒヤシンスカフェ。)

マイペットのニオイって年末!って感じですよね。
あ、普段からそういうの使って掃除する人にとっては、
そんなことないのか。。

いちどやりだすととまらない反面、
いちどオフになると、
とことんオフになってしまって、
つぎにやる気がでるまで何もできないんですよね。。

ということで、さっきから、
あまーいチャイをいれてみたり、
ぼーっと色んなこと考えてみたり、
していました。

ところで、
『サヨナライツカ』がみたいです。
1月に公開だそうです。
舞台はタイだし。西島秀俊かっこいいし。。

予告だけでちょっとやられました。
よければどうぞ。 → 『サヨナライツカ』
ちなみに、完成報告会見で中山美穂さんが着てる服が素敵すぎです。
原作を読んだことがなかったので、
帰りの新幹線のお供に決定しました。

気づけば、もう年末ですね。早いもので。
早かったけど、今年は、
『あっという間』ではなかった気がします。
その時、そのときはいっぱいいっぱいだったり、
色々あったなあ、と。

2009年も残すところあと5日。
ゆっくりやすんで、いっぱいあそばなきゃ。

sora

(フルートの先生のおうちから見える風景。富士山が見えます。素敵です。)
スポンサーサイト

comment

お疲れさま。
おれは今日まで東京にいてまた明日大阪に帰ります。いろいろなことがあっていろいろな気持ちを味わって、それでもなお、思い出してしまうことがあるのは、辛くもあり嬉しくもあるもんだと思いつつ。
2009/12/28 00:42 | URL | 大阪の人 [ 編集 ]

年末年始は大阪?
良いお年をね。
2010年も良い1年になりますように。。
2009/12/31 19:02 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/215-bbc1eda1

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



