--/--/-- (--) スポンサーサイト

2009/03/23 (Mon) 傘の心配
が、いらない卒業式は、
私の記憶の中では初めてだった気がします。
hakama
3月21日は、卒業式。
2年間の大学院生活最後の日でした。

短かったけど、色濃かった2年間。
今までのどの卒業式よりも“晴れ”の笑顔で迎えられた気がします。

2年前の自分と今の自分。
重かった何かを脱ぎ捨てて、色んな意味で軽くなったような気がします。
ちゃんと向き合ったり、時には逃げたり、
立ち止まったりしながら、何とかやってきた2年間。
大学院を選んで良かったと本当に思います。

一緒に勉強したり遊んだりした素敵な仲間と、
学校以外のところでいっぱい遊んで、支えてくれた友人、そして親。
大袈裟じゃなく、一人でも欠けてたら卒業までたどり着けなかったと思います。
本当にありがとうございました。皆に感謝して、春を迎えたいと思います。
(ベタベタの答辞みたいでテレますね。笑)

写真はmixiやfacebookにアップしていこうと思います。
データが欲しい人は個人的に連絡くれたら送ります!

写ってない人もいるのが残念だけど…集合写真。みんな良い笑顔♪
sotsugyou


スポンサーサイト

comment

かなちゃん2年間ありがとう♪
場所は離れてるけど、またいっぱいダラダラと話しよう(笑)
2009/03/27 10:45 | URL | macco [ 編集 ]

おひさしぶりです。
そしてご卒業おめでとうございます。
というか、、もう院を卒業されたのですか?
そういえば自分ももう社会人3年目になります。。。
時が経つのはほんと早いものですね~
2009/03/30 01:00 | URL | にしむ [ 編集 ]

なかなかコメント出来ずごめんね!!

→macco
こないだは楽しかったね♪
ダラダラしながらもいろんな話が出来る大切な友達に出会えて、
本当よかったわ☆笑 こちらこそ、2年間ありがとう☆☆

→にしむ
ご無沙汰ー!!元気にしてるん?仕事はどう??
私は、皆より2年遅れて新社会人です…そして今関東にいます…
また近況報告などしてください!!

2009/05/14 21:51 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/189-dd09ea17

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



