--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/12/31 (Wed) 大晦日
とうとう2008年も最後の日ですね。
kanazawa
新年最初の授業まであと1週間もないと思うと、
年末、お正月と言えども、
時間的にはただの1週間でしかないんだなぁと思います。
だけど、部屋を片付けたり、お節料理の準備を見ていると、
やっぱり不思議と心が引き締まる気がします。

2008年は、
慌しく過ぎていった1年でもあり、
自分と向き合うことが多かった1年でもありました。
そして2009年には、
大きな区切りと、新たなスタートが待っています。
ちゃんと、頑張らないと。

1月に入ると忙しくなってしまうと思うので、
ブログは、ちょっと写真をアップしたりするだけの場にしようと思います。
って、宣言しなくても最近そんな感じで全く書けてなかったんですが

写真もたまりっぱなしなので、ひと段落した時には
是非また見に来てくださいね

というわけで、2008年も本当にお世話になりました。
感謝の気持ちを表現するのはなかなか難しいのですが、本当にいつも感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、2009年が皆様にとって実りの多い1年になりますように
kanazawa2

comment

今年もよろしくね!!
かなも色々動きのある年になると思うけど、がんばってね!
ゆっくり飲みに行こうね。待ってます!
2009/01/01 02:58 | URL | babuko [ 編集 ]

金沢やね!私も1人で行ってみました。
美術館も良いよね。どんな感じでした?冬も素敵なんやろうねー。

昨年は今までにないほど、よく会ったよね。楽しかった!あなた、知れば知るほど面白いですわ。すてき。今年もどうぞよろしくね。

私も今年はあなたみたいに、女らしくなりたいです。毎年これ掲げてるねんけど。。。
2009/01/01 12:22 | URL | sakura [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
2009年も幸せな事がいっぱいの1年にしたいね☆
今年もよろしくお願いしますっ。
2009/01/01 16:57 | URL | natsuho [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
いよいよ論文も大詰めの時期に入りましたね。
もうとまってはいられない、走り続けるしかない一月を、風のように駆け抜けましょう。
残りも短くなった学生生活だけど、楽しい思い出いっぱいで卒業しようね☆
2009/01/01 17:01 | URL | むぃむぃ [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが…
皆様、2009年もよろしくお願い致します!

→babukoさん
お元気ですか??
私3月には引っ越す予定です!
会えるの楽しみにしてます♪

→sakuraちゃん
そういえば金沢話聞きたかった…
色んなところ行ってるんですね!?
この間はとっても楽しかったです!また是非美声を聞かせてください♪

→natsuhoさん
こちらこそよろしくお願いします!
是非またお会いしたいです♪
時間がある時には、奈良にも遊びに来てくださいね♪

→むぃむぃ
ほんと、風のように過ぎ去っていった1月だったね!!
本当、お疲れさまでした!!本当あともうちょっとやね。。
またケーキ行こうね!ディナーも行こうね!
2009/02/05 02:39 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/180-3a470bf4

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



