--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/21 (Fri) 一人映画
まさかの、一人っきり。
eigakan
びっくりですよね。笑
いくら奈良で、平日の夕方だからって。

予告が始まってから一組カップルが入ってきたので、
結局全くの一人ではなかったんですが。

観てきたのは、「七夜待」。
nanayo
河瀬直美監督の、タイが舞台の映画です。
映画の内容については個人的には色々思ったこともあって、
あえて何も言いませんが、見ていて、タイが恋しくなりました。

あの暑さが。雑然とした感じが。音が。

正倉院(多分)とか、奈良を感じるものがちらっと画面に現れたりして、
そういうのは観ていて楽しめました。

セリフのない自然さと紙一重の不自然さ。
体感するのと、観る側。
自然をどうとらえて、みせるか。

映画っておもしろいですね

ちなみにその日は、私の中での癒しの日。
映画と猿沢池で見た夕空で素敵な気分になりました♪
(カメラを持ってなくて残念だったのですが…
sora17
スポンサーサイト

comment

何見たん?w
2008/11/23 01:47 | URL | shoko [ 編集 ]

→shoko
ふふふ 長谷川京子が主演のタイが舞台の映画だよ。
ちなみに横でやってた「ハッピーフライト」も10人弱しかいなかったから、
選映画のせいじゃなく、奈良だからだと思われます。
2008/11/26 00:21 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/174-b98d4e61

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



