--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/11/04 (Tue) 散る
紅葉の時期ですね。
奈良は、もうあと1~2週間で見頃かなぁと思います。
momiji
京都にも地図を片手に歩く人たちが増えて。
何かいいですね
忙しいのがひと段落したらゆーっくり歩きたいな♪
今日みたいな天気のいい日は特に!

全然関係ないですが、
アメリカ大統領選挙、すごいですね。
ABC NewsのHPでもリアルタイムで開票状況を確認できます。

その中の、
Match-o-MaticⅡによると私は13のうち10の項目についてオバマ氏の意見を選んでました。
マケインさんがぽーんって飛んでいっちゃいました。
時間がある方はやってみてはいかがでしょうか?



comment

私もマケインがぽーんっと散っていきました(笑)
2008/11/06 12:32 | URL | ばぶこ [ 編集 ]

HPが英語で 頭がぽーんって飛んでったわ(笑
2008/11/06 22:57 | URL | cana [ 編集 ]

お元気ですか。
こちらは毎年恒例の『卒論集中作業』です。
秋の奈良、いいでしょうねえ。
2008/11/09 17:14 | URL | T講師 [ 編集 ]

→ばぶこさん
オバマさんでしたね!
何かいかにもアメリカって雰囲気でしたよね笑

→cana
笑 あの雰囲気を楽しんで頂けたのなら幸いです♪

→T講師
ご無沙汰しています!
こちらも論文の季節がやってきて大変ですが、
大学の時よりは頑張っている…つもりです。
お忙しく大変だと思いますが、お身体には気をつけてくださいね。
2008/11/22 00:01 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/172-1d98b047

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



