--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/10/31 (Fri) おもちゃかぼちゃ
…かわいい。
kabocha2

ハロウィンって、
ちっちゃい頃以来あんまり何かした記憶はなかったんですけど、

1ヶ月前に携帯のストラップをかぼちゃに変えてた私の大好きな友人の影響を受けて、
今年はおもちゃかぼちゃを購入してみました。(正確には父が購入。)
みればみるほどかわいい。
たまに外に連れ出してみたりして愛情を注いできたのですが。

さて、明日からどうしようか。
かぼちゃってこのまま置いといたらどうなるんでしょうか?
誰か知ってるひと教えて下さい。


ちなみに、今日は鞄の中にしのばせて出かけて、
kabocha

ハロウィンパーティーという名目で飲みました。楽しかったです
kabocha4

comment

かなさんあれからめっきり音沙汰ないですが、元気でしょうか☆
近況求む♪
元気かぁぁぁあ@@
2008/11/02 03:31 | URL | ありおおか [ 編集 ]

→ありおか
こないだはばたばたやって…ごめん!!!
私はぼちぼち元気でやってるよ☆☆アナタこそ最近どう??
次東京行く時こそゆっくり話しましょう♪
2008/11/04 22:36 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/171-2a995bb5

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



