--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/31 (Sun) いぬさんぽ
今日の空。
sora11

8月31日です。
秋めいてきた空をみて、
Goodbye summer, I hate to see you go...
というフレーズを思い出しました。
(昨日今の季節にぴったりだと書いた、India ArieのSummerより。)

最近、たまに犬の散歩をします。
姉の犬。

昔飼ってたプードルのナナちゃんは、
幼稚園から大学生まで一緒でした。
気品漂う、レディな感じのわんちゃんでした。

ナナがいなくなってからは、犬は飼ってなかったのですが。
姉の出産がきっかけでうちにやってきたわんちゃん。
期間限定だけど…。

sanpo2

最近やっとなついてくれました。
ちょっとおばかちゃんです。
毛が寝癖やらなんやらでもさもさっとしてます。
毛で目が隠れちゃってます。
起きた時口のまわりがカレーパンマンみたいになります。
でも、とってもかわいいです。

散歩をしてると、
ご近所さんたちが喋りかけてくれます。
知らない人たちとも、犬を通してお話ができます。
どこかの家からポニョの歌(ピアノ演奏)が聞こえます。
口笛おじさんに遭遇したりします。
コオロギにも遭遇したりします。

ほのぼのとしてて、いいですね。

ホースに囲まれたわんちゃん。
やっぱり、かわいい

sanpo


comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/160-e57ac7cd

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



