--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/31 (Sun) The Heart of the Matter
『SEX and the CITY』 を観てきました

satc

TVシリーズを2年前ぐらいから見始めてファンになってしまい、
映画もとっても楽しみにしてました。

笑って、泣けて、大満足の2時間半でした
何せ、ファッションが素敵!!
大人の魅力たっぷりの主人公たちが素敵!!

TVシリーズを見ていない人でも、全然楽しめると思います。
(でもやっぱり6年間分のドラマを見てからの方がもっと楽しめるかな、とは思いますが。)


記事のタイトルにしたのは、
映画で使われているIndia Arieの曲のタイトルです。
(もとはEaglesのDon Henleyさんの曲)
映画のトレイラーでも途中からちょっと流れてる曲です。

すっごく好きな曲。
歌詞も全部載せたいぐらい好きです。
The Heart of the Matter ライブバージョン)
切なくって、でもそういう気持ちの時ってきっと皆あって。
この曲みたいなシチュエーションじゃなくても、
色んな時にぴったり来るフレーズがあって…
ほんと、いいですよ。しつこいですけど笑

India Arieは、2年ぐらい前、
ある人にSummerって曲を勧められて以来好きになりました。
今の季節にぴったりの曲です。
他にも、Videoとか、India's Song、Beautiful Surprise、
Beautiful Flower、Private Party、Little Thingsなど…
挙げだしたらキリがないぐらい素敵な曲がいっぱいです。
飾らない自分を大切に。人として、女性としてとってもかっこいいです。


最後になりましたが…

先日24歳になりました。
メールやメッセージなど、色んなところに頂いて…本当に嬉しかったです!
ありがとうございました
飾らず、素直に、素敵な女性になれるように頑張っていこうと思います♪

24





スポンサーサイト

comment

過ぎちゃったみたいやけど、
お誕生日おめでとう☆
かなちゃんにとってよき一年でありますように♪

                        筑○ゼミの
2008/08/31 10:26 | URL | tsucchii [ 編集 ]

誕生日おめでとう~!!
残りの夏休みも楽しんでな!
2008/08/31 15:52 | URL | ひさし [ 編集 ]

→tsucchiiさん
ありがとうございます!!!
また築○ゼミなどでお会い出来るのを楽しみにしてます!

→ひさし
ありがとう!!!
夏休みも残り少なくなってきちゃったけど…お互い楽しもうね♪
2008/09/01 01:38 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/159-0eadddb7

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



