--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/08/16 (Sat) ろうそくの灯り
写真で振り返る、なら燈花会。
toukae
なら燈花会とは、
ろうそくの灯りで古都奈良をライトアップする、
すっごく幻想的なイベントです。
行くのは5年ぶりぐらい、2回目。

nara

最近買った新しいカメラの出番ということで、
張り切っていっぱい写真撮っちゃいました♪

やっぱり広角だと迫力が違う!
月まできれいに入っちゃいました。
toukae2


かき氷。
nara2


ろうそく時計。
toukae4


一筋の灯り。
toukae3

夏の夜を彩る、数え切れないぐらいのろうそくの灯りと、
奈良の景色がとっても素敵で、
結構歩いても全然疲れませんでした。

来年もまた行きたいなぁ…
nara3

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/156-31cc4a9c

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



