--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/07/28 (Mon) 夏祭り!①近所のお祭り編
年に一度の。
matsuri3

近所の夏祭り♪
大分から帰ってきてから2年目のお祭りだったので、
おでんの売り子も慣れたもの。

…とはいかず、役に立てたのかイマイチよくわからん感じでしたが、
去年に引き続き、早い時間に完売したので良かったです

その後は、ご近所さんや、懐かしい友達と楽しい時間。
今年二度目の浴衣は、自分で着てみました♪
matsuri2

熱気と、笑い声。
懐かしい顔。盆踊り。
小さい頃の記憶を蘇らせてくれる、不思議な空間です。
matsuri

ちなみに、最近では、
結婚相手をご近所さんたちに紹介する場になりつつあります。
昨日もそんな報告がちらほら…。
うらやましい限りです。
私を含めまだの皆さん、頑張ろうね♪笑
スポンサーサイト

comment

ちょっとー それは誰のことやのー
来年もまた楽しみやね
またまた皆それぞれ状況が変わり、人間が増え賑やかになり
貴女もこの日は奈良へ帰ってきなさいよー
わ、私もいつかはプレグナントでベイビーで
ってやるわね

待ってろよ
2008/07/29 22:15 | URL | sacla [ 編集 ]

→sacla
プレグナントでベイビーで。
次は誰だろーね。。。
でも私、最後じゃなかったらいーやっ♪なんて笑
2008/07/30 23:49 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/145-80f09e14

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



