--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/12 (Mon) 感謝
母の日(วันแม่)は、トイレ掃除から。
sora5
今日は日曜日、母の日にも関らず学校だったので、
夜ご飯作ったりはできなかったけど、
どうやってありがとうを伝えようか考えながら
学校帰りに京都駅を走り回ってみた。

結局、ケーキと、プレゼントに収まったんですが、
大事なのは、毎日ちょっとずつ、
何かしら手伝ったり、ちょっとした行動で示すことだと思ってます。
(まだまだ実行できてないけど…

大学の4年間と違って、
近くにいる今だからこそ出来ることをたくさん出来たらな、と。
来年からはまた関西を離れることになりそうだし。。
とにかく、まぁ、感謝の気持ちを忘れずに、
出来ることからやっていこうって思います。

今日の学校。
天気のせいか、めっちゃ素敵に見えました。
rits

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/125-120b64f3

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



