--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/05/11 (Sun)
福岡の思い出①=食!

まずは、明太子オムライス!!
omuraisu

真ん中で割ると…
ふわふわ、とろとろの卵が…
本当に絶品でした!!!
omuraisu2

ちなみに、
ミニサラダ、デザート、ドリンク付きで880円っていう素敵なお値段
是非一度食べてみて下さい♪

そして屋台!
屋台は、何かアジアの街中を思い出す感じで、
活気があって、素敵でした。ラーメンもおいしかった♪
yatai

次の日行った島でも、海鮮丼に舌鼓
やっぱり九州はおいしいものがいっぱい!福岡はよかとこね♪

おまけ↓
福岡ではすずめが食べれるらしいっていう情報をもとに、
すずめを求めて夜の博多をうろうろしました。
やっと発見!と思ったら…
suzume

店員『あぁ、あれは古いメニューですので…』
って、あっさり言われてしまい、撃沈。
すずめ、食べたかったなぁ
食べれるお店知ってる人がいたら情報下さい♪笑
スポンサーサイト

comment

すずめって焼き鳥屋行けばあるんちゃうの!?
伊勢の焼き鳥屋ですずめのまる揚げ(?)食べたことあるわ。
目とか足がそのまま飛び出ててグロテスクやったわー
2008/05/12 01:23 | URL | ひろみ [ 編集 ]

オムライスおいしそぉ♪
スズメは佐賀大学近くの関ヶ原って焼鳥屋でも食べられるよ.
骨の砕ける感じがリアルやけど,一度は食べてみたいのもよくわかる.
2008/05/12 10:11 | URL | なかにしまや [ 編集 ]

→ひろみ
普通のそのへんの焼き鳥屋やったらおいてないやろ!?!?
足は許せるけど(多分)、目はエグいな。。。でも挑戦したい!

→まやちゃん
次は九州一周するから、佐賀行った時には連れてってね♪笑
骨の砕ける感じかぁ…ちょっと怖いけど楽しみにしてます.笑
2008/05/15 01:43 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/123-177607b7

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



