--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/30 (Wed) Tales From ...
the Beach!
beach
Incognitoの新しいアルバム、‘Tales From the Beach’を買いました♪
とってもいいですよ
海に行きたくなります。
incognito

思い返せば、留学中、Bangkok Jazz FestivalでIncognitoに出会って、
それから彼らの曲にはまって、
何度となく彼らの曲の歌詞とか、音楽に癒されてきました。
もう一度、Liveで見たいなぁ…


人と人、色んなモノたちの出会いって、本当に大切ですよね。
何気ない出会いでも、あとあとその人の生き方に大きな影響を与えたり。
あの時がなかったら、今の私はいないなっていう。

例えば、
私が中3の時にタイに出会ってなかったら?
私がフルートじゃなくて他の楽器をやってたら?

こんなこと考えても無意味かもしれないけど、
もしそうだったら確実に今の私とは違う自分になってるわけで。
だからこそ、色んなこととの出会い、ひとつひとつに意味があると思う。
反面、まだまだ出会ってないものの多さ、広さ、深さを考えて、
どうしようもない気分になったりもします。

まぁでも、基本的に私はoptimistなので、
自分にとって必要な出会いなら、
ちゃんと、準備して、動いたら、出会うことが出来ると思ってます。
そういう風に出来てるのかなって。

いや、でもやっぱもう一回、
立ち止まって、ちゃんと動こう。
目を開いて、ちゃんと見よう。
何か、このCD聞きながらそんな事を考えた、4月最後の日でした。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/120-a9a5fb90

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



