--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/23 (Wed) Girls' talk
は、やっぱり楽しい
ryouri

昨日、院の友達Yの家で開催されたFちゃん(一時)お帰りパーティー。
素敵な手料理の数々と、
適度なアルコールと、
楽しい会話

話題は、
最近のニュースから恋の話まで
真面目なことからおバカさんなことまで
色んなとこをいったりきたり。
いっぱい笑ってとっても楽しい時間でした。

そして今日も女二人で色んなことを語りました。
実りある、というか、
滋養のある、というか、
いい表現が見つからないけど、
Girls' Talkって
私にとってはそんな貴重な時間って改めて確認しました。

もちろん、Girls'にとどまらず、
人との会話ってそういう大事なものなんだけどね。
もっともっと、そんな時間をこれからもいっぱい持てたらいいな


ちなみに、これ↓は、
Yがブルキナファソで仕入れてきてくれた、
YAKOUBAっていうお酒。めっちゃおいしいんです!
20度ぐらいあるらしいけど、お花の香りがしてめっちゃ飲みやすいんです
是非輸入して普通に日本で販売して頂きたい。Y、よろしくね♪笑
yakouba


comment

やっぱ、たまにはいいよね~女の子だけのパーティも♪
恋人とも家族とも違う、なんか心地良い空間な気がする。
YAKOUBA、ぜひぜひ輸入したいものです( ̄▽ ̄)
2008/04/24 14:59 | URL | ゆっこ [ 編集 ]

→ゆっこ
恋人とも家族とも違う心地よい空間…まさにそうやんね♪
また集まろうね☆YAKOUBA、いっぱい飲んじゃってごめんね!笑
次タイ行ったらタイで何か探してくるわ…笑
2008/04/26 01:49 | URL | kana [ 編集 ]

ほんと楽しかったよ~
ありがとう☆
こういう時間はすごく好きで大切にしたいなって思うよ♪
2008/04/26 13:37 | URL | むぃむぃ [ 編集 ]

→むぃむぃ
ほんま楽しかったよね♪
学生生活もあと1年やし!また皆でいっぱいこんな時間作りたいね☆
2008/04/28 00:05 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/117-e22d08d1

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



