--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/06 (Sun) 古本フェア
今日たまたま行った大阪のツイン21にて。
古本フェアが開催されてました
furuhon1
(上の写真、ちょっと安室ちゃんの60’sの感じじゃないですか?

古本、古書とか聞くといてもたってもいられなくなって、
1時間ぐらいうろうろしてました。
圧倒的におじいちゃん率が高かったです。
furuhon

古い漫画、雑誌、ポスターやポストカード、マッチの箱の絵、
映画のパンフレット、レア物のジッポ、新書、文庫、辞典、などなど…
見ても見ても飽きなくて、
そんなに広いスペースでやってたわけじゃないのに、
時間が足りないぐらいでした。

本も、古いのだけじゃなく普通に新しいのもあったりだったので、
もう一回行って、大量に買いたいです。笑

12日までやってるようなので、近くに行く人は是非どうぞ♪
大阪ビジネスパーク駅、京橋駅から徒歩3,4分ぐらいのとこです

ちなみに…マッチ箱の絵が売られてたんですけど…
何か好きだったデザインのものたちをちょっと載せます♪

①このお店、行ってみたい!
asia

②新しい-パン屋ってあんまり結びつかない。
pan

③リアル。あんまり行きたくない。
hone

④ユートピア。
kissa
スポンサーサイト

comment

最高だね。aジa。
最後の酒と茶にもかなり惹かれます。
2008/04/07 15:50 | URL | babuko [ 編集 ]

パン屋さんは、その時代、焼きたてのパンが少なかったんじゃないのかな、と思いました。でも、あまり作り置きもできないものですよね?できなくはないけど、時間が経つほどおいしくなくなるな。昔のパンはおいしくなかったんですかね?
2008/04/07 21:00 | URL | まあくん [ 編集 ]

→babukoさん
aジa素敵ですよね!てかねえさん、また飲みたいですねっ♪笑
ユートピアに負けない、酒と茶のおみせ探しときます☆

→まあくん さん
確かに…焼きたての方の新しいならわかりますね!
パンのバリエーションがあまりない時代で、新しい種類のパンがいつもあるってことなのかなーとも思いました!
昔のパン…あんまりおいしくなさそうですね…笑
2008/04/09 23:52 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/114-a7dd7fd8

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



