--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/04/06 (Sun) 車窓から
見える景色。
mado
最近専ら地下鉄ユーザーだったので、
大好きな車窓からの景色を見ることがあんまりありませんでした。
特に天気の良い昼間。

夜景の名所としても知られる山を通るトンネルを抜けると、
大阪を一望できるパノラマが広がります。
mado

写真がちょっとイマイチなんですが、
この時期はそこに桜も重なって、とってもきれいです。

今日は、桜満開のお花見日和だったこともあって、
桜並木の下ビデオカメラを持って走る親子の姿とか、
両手にスーパーの袋を大量に持った団体の姿とか、
微笑ましい景色たちが車窓から飛び込んできては、去って。

そんな中、真っ黒スーツで写真を撮る私。。
少し遅咲きの八重桜が咲く頃には、
春っぽい服でも着て、散歩でもしたいなーと思いました
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/113-f75b90fd

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



