--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/03/17 (Mon) 午後
12:00。
素敵な午後が始まりそうな、真っ青な空と梅の花。
ume3

雲ひとつない空の下、
奈良公園をお散歩したある日の午後。
shika4

14:00。
やわらかい春の陽ざしの中、
気持ちよさそうな(眠そうな)鹿と戯れる
shika5

16:00。
猿沢池にて、多すぎる亀に驚く。亀、重なりすぎ。
必死に餌をやるちびっこたちと亀を眺めて、和む。
kame

18:00。
沈む夕日を見て、奈良にいることを忘れそうになる。
そして、陽が長くなったことに改めて気付く。もう、春ですね。
sunset

きれいなもの、笑顔、自然を見て優しくなった心が、
まわりにいる人の心にも波紋のように広がっていくような。
そんな素敵な午後でした
sunset2

そして…14日にAPUを卒業した皆、卒業おめでとう
私は奈良でこんな一日を過ごしてました。笑
そんな新社会人の皆も、もちろん就活中、社会人の皆も、
忙しい時だからこそ、こんな午後を大切に、っていうメッセージを込めて。
皆の春からの生活が充実したものになるように、奈良から祈ってます

comment

いい写真だ◎
2008/03/18 00:38 | URL | hito8 [ 編集 ]

私の心にも,その波紋,広がったような気がしました.
2008/03/18 14:00 | URL | なかにしまや [ 編集 ]

→hito8
ありがとー!!
元気してんの??
またいい写真って言ってもらえるような写真撮るんで見にきてねー♪

→まやちゃん
そう言ってもらえると本当嬉しい!!
卒業、おめでとう!!春からもお互い勉強とか、色んなこと頑張ろうね♪
2008/03/19 21:33 | URL | kana [ 編集 ]

おぅ!
色んなこと頑張って,いつか再会して,お互いが見てきたことや感じてきたことを語り合いたい♪
2008/03/20 14:38 | URL | なかにしまや [ 編集 ]

→まやちゃん
うん、是非ぜひまた会いたいね!!てか、会えるよね♪
それまでにいっぱいいっぱい色んなこと感じて、お互い成長して再会しようね☆
2008/03/21 22:11 | URL | kana [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/109-48e0098c

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



