--/--/-- (--) スポンサーサイト

2008/02/14 (Thu) 中旬
2月ももう中旬です。
ひとりで雪だるまを作った土曜日、
オートメッセとIZOを満喫した日曜日、
色々語って、母べぇに泣いた月曜日、
感受性刺激されまくり、涙腺ゆるみまくりの連休でした。
car

(↑オートメッセの1コマ)
そんな毎日を過ごしながら、最近考えたりしてること。

・自分の足で動くこと、
 目で見て確かめること、
 そして自分で感じることの大切さ。

・まぁくんのCMじゃないけど、
 調子の良いときの自分をダビング出来たらいいのに、と思う。
 出来ないからこそ、なんだろうけど

・(伸びたい放題の髪の毛を見て…)
 毛先の方の髪の毛はいつ頃の髪の毛なのか?
 とか無駄に考えてみたり。

・自分の中の'ものさし'について。
 時と場合、人によって形を変えられるようになった。
 いや、変えることも出来る(又は必要)って気付いた。

・「拠りかからない」ことについて。

何か抽象的ですけど。
こんなこと考える暇があったら勉強しろよって感じですけど。
頭の中の10%にも満たないけど、多分こういうのがちょっとした'私'です。
もっとゆーっくり色んなこと書きたいなぁと思うんですが、またの機会にします

二月はただでさえ日が少ないのでね。
あっでも今年は29日まであるんですね♪
あっというまに中旬ですが、残りの半分ももっともっと充実させたいな

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://ka7755.blog60.fc2.com/tb.php/103-2040182e

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



