--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/28 (Wed) 進路
春から、晴れて、京都で学生生活を送ることが出来そうです

タイから帰って来てから早一年。

こんなにも長い間ずっと
自分と向き合って不安になったり、逃げ出したくなったり、
自分に自信を持てなくなったりして、
心の中が晴れなかったことは今までになかったと思います。

そして色んな人に応援してもらって、
遠くから近くから支えてもらって、
自分の気持ちよりもその人たちに良い報告が出来るのがうれしいと思えるのも、
今までになかったことだと思います。

実際全然勉強も足りてないし、着いていくのが精一杯かもしれないし、
まだまだ不安でいっぱいですが、
このチャンスをくれた皆に感謝して、春からまた頑張って行きたいと思います

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



