--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/02/28 (Sun) ジャポニカ学習帳
を衝動買い。
japonica




2008/04/09 (Wed) 愛でる
めづ。
①かわいがる、いとおしむ、愛する。
②ほめる、感嘆する、賞美する。
(広辞苑より)
flower


2008/03/27 (Thu) 木蓮
24日、何となく庭の木蓮を撮ってみました。
天気がよかったので。
magnolia

2007/07/27 (Fri) 咲く花
sakuhana



2007/07/22 (Sun) 向日葵
2週間後に、タイに出発します。

それまでにやることが多すぎて、
本当に出発できるのかちょっと不安です。

そんなこんなで、もうすぐ夏ですね。
himawari

パピーが種から育てたという向日葵が咲き始めました。

向日葵と同じ目線で、上を向いて毎日過ごしたいものです

プロフィール

ka7755

Author:ka7755
朝晩は涼しく、秋らしくなってきましたね。今年の夏は、やけたようです。結構。最近また外国人に間違えられる率が高くなってきたのもきっとそのせいですね。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



